DSC_0122 (1)

2017-06

ようこそ☆ジェイド&ルビ-家 ドッグリゾ-トWoofへ ~その5~ - 2016.05.15 Sun

奥のラン散策
キャンディの同胎犬ケイティちゃんの子くぅちゃん(6か月牡)も遊びに来てくれたんだよ。
ドッグランデビュ-だったんだって!!!
物怖じせずに先輩方と上手に挨拶していたよ。
特に五右衛門くんとは
20160504woof0501.jpg
上手に絡んで遊んでもらっていました。
20160504woof0502.jpg
動きが早くてブレブレだけど、流石五右衛門君!!
ケア-ンの中でもまれているのか?(笑)とっても転がし方が上手♪
20160504woof0503.jpg
キャンディが水たまりを見つけちゃった(汗)
20160504woof0504.jpg
くぅちゃんもお水好きと見た! やっぱりDNA?
20160504woof0505.jpg

20160504woof0506.jpg
最後まで遊んでいたのはキャンディでした。

お友達が到着したとのでみんなのいるところへ戻ってみると
久しぶりのチャ-リ-くん
20160504woof0507.jpg

ル-シ-ちゃん
20160504woof0508.jpg
おにぃたちが久しぶりに会うル-ちゃんの黒さにビックリしてました。
「チャ-リ-と見分けがつかなくなってる!!!」って
20160504woof0509.jpg
プラッキングしたばっかりなのかな?
パピ-顔のチャ-君相変わらずかわいい笑顔です。☆チャ-リ-王子様
早速、ル-シ-ちゃんとくぅちゃん走りっこ~
20160504woof0510.jpg
なんか楽しそうなので一緒に走るキャンディ ル-ちゃんとは初めてランで遊びます。
20160504woof0511.jpg

妹が走りっこしている間、チャ-くんは笑顔振りまいてルンルン♪
20160504woof0512.jpg
解放感からかな?(笑)
チャ-リ-くん、ル-シ-ちゃん短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです♪

それにしても先輩方に鍛えられてもめげないくぅちゃん、これからが楽しみだな~♪
20160504woof0513.jpg
キャンディ叔母さんなんだな~(爆)
まだ続くのですがお付き合いをおねがいします♪
その前に応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

先日(といいながら随分経っちゃいましたが)、お会いできてよかったです。
バタバタ短い時間でしたが、ちょっとだけでもキャンちゃんとルーが走りっこできてよかった〜
ジェイドちゃん&ルビーくんにも初お目見えできて嬉しかったです。
ディスクが見られなくって残念でしたが〜
キャンちゃん、はじけてましたねっ!

チャ-リ-母さん♪

先日は、お疲れ様でした~♪

ランでお会いするのは何年ぶりでしょうか?
ル-ちゃんと一緒に走れたキャンディが大喜びしてましたね。

北は北海道、南は沖縄とケアンつながりの輪が広まって嬉しいですよね♪

ルビ-くんのディスク姿見られなかったんですね(涙)
また来年見られるかな?そんな期待をしています。(*^^)v
見られるといいですね~

短い時間でしたが楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでください♪



管理者にだけ表示を許可する

ようこそ☆ジェイド&ルビ-家 ドッグリゾ-トWoofへ ~その6~ «  | BLOG TOP |  » ようこそ☆ジェイド&ルビ-家 ドッグリゾ-トWoofへ ~その4~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (212)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック