DSC_0122 (1)

2017-10

ようこそ☆ジェイド&ルビ-家 ドッグリゾ-トWoofへ ~その9~ - 2016.05.23 Mon

到着したときに写真撮ったの載せるの忘れてました・・・
   ロンくん今回写真がうまく撮れなくてごめんね。
20160504woof0913.jpg

みんなとバイバイしてロッヂ花月園へ
20160504woof0901.jpg
着いたら早速ディナ-~久しぶりにナイフとフィ-ク使ったから緊張したよ(爆)
お料理の写真で右下は、朝のバイキングです♪
初めて来たときにテニスをやったのを覚えていて
おにぃとちび兄は食後の運動
20160504woof0902.jpg
かれこれ一時間遊んでチェックアウト
雲一つない快晴!!!気持ち良いね~ドライブ日和です。
20160504woof0911.jpg
富士山もご機嫌♪
忍野八海へGO!!!
20160504woof0903.jpg
11時頃到着。すでにすごい人込みでした(汗)
遠くからなんか知ってる顔?「ケア-ンですか~(笑)」
また会えたよ----(再会の涙)
20160504woof0904.jpg
まさかここでまた会えるなんて
20160504woof0905.jpg

榛の木林資料館内を一緒に見学
20160504woof0906.jpg
大きなうまそうな鯉?
20160504woof0907.jpg
冗談通じない組・・・茶犬2頭はどれにしようかな・・・っと(滝汗)
20160504woof0908.jpg
これ以上は危険と判断!!! ダイブしかねないよね。
そして、再びさよならを言って・・・何回会えたのかな~(笑)
八海豆腐を食べて
20160504woof0909.jpg
けずりいちごも美味しかった~この量を食べきるころには体が冷え切っていたけどね・・・。
20160504woof0910.jpg
暑くなってきてク-がハ-ハ-言い出したのでこのまま帰ることにしました。
帰りは、道志村抜けておにぃは、レ-サ-気分で山道ビュンビュン
渋滞はほとんどなく、到着したのが15時
楽しかったな~
夕飯は、子どもの日だから?ひな鳥山へ
20160504woof0912.jpg
我が家のGWはこうして飲んで、騒いで、遊んで終わったのでした。

ながながとお付き合いいただきましてありがとうございました。
楽しかったことはあっという間ですね~
もう3週間過ぎちゃった。。。

ルビ-家に会えるのはいつかな~その日まで楽しみにまってようっと!!!
ご訪問ありがとうございました。
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

嬉しい再会

忍野八海を散策していると視界に入るケアーンテリア。
「ケアーンですか?」って決まり台詞を投げかけた先にはQCC!?

びっくりしていたママさんのお顔が可笑しかった!
一緒に忍野八海めぐり出来て良かったです。

ルビ父さん♪

いやいや、本当に驚きましたよ!!!
忍野八海の駐車場でウェスティさんにお会いできたので
ここでまた会えたらいいな~なんて思っていたので\(^o^)/

目がまんまるだったかも?

池でのR&Cの行動には冷や汗でしたよ。
わんこ出入り禁止令できたらどうしようかって・・・

最後の最後まで楽しませていただいてありがとうございましたm(__)m

また来年会いましょう\(^o^)/
(場所は未定)


管理者にだけ表示を許可する

CCコンビは面白い♪ «  | BLOG TOP |  » ようこそ☆ジェイド&ルビ-家 ドッグリゾ-トWoofへ ~その8~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック