DSC_0122 (1)

2017-08

CCコンビは面白い♪ - 2016.05.25 Wed

今日は、涼しかったですね♪
湿度は高かったけれど、昨日までの真夏日よりは過ごしやすかったです。
夕方散歩から帰ってくると必ずボ-ル遊び~
キャ「遊ぼう~♪」
20160525QCC01.jpg
母さんの目の前にボ-ルを置いて
そんなに見つめられると・・・。
って言いたいけれどその向こうの景色が目に入って気になる母(汗)
20160525QCC02.jpg
確か・・・草むしりして3週間・・・ハ-もうこんなに生えてる
20160525QCC03.jpg
梅雨入りする前に抜かないとな~暑くなるし。

そういえば一昨年お嬢に新芽を全部かじられ、枝も折られたつつじが
20160525QCC04.jpg
去年よりもたくさん花を咲かせてくれました♪綺麗♪
そして、こちらのアジサイも一昨年お嬢に新芽をかじられ全滅(涙)
去年は少しだけ花が咲き
20160525QCC06.jpg
そして、今年は気が付いたら咲き始めています\(^o^)/
気が付くと母のスト-カ- 遊べって 結構あきらめないんです。
20160525QCC05.jpg
チップも一緒に遊ぶ?
20160525QCC07.jpg
チ「オレは、郵便屋さん待ってます。もう行っちゃったかな~」

キャンディと母さんが遊んでいるとチップも来たよ♪
20160525QCC08.jpg
一緒に遊べるって楽しいね~
20160525QCC09.jpg
取られても取り返すのがキャンディ 取り返すまであきらめないのがキャンディ
20160525QCC10.jpg
ボ-ルを取られないように必死なチップ
C&Cが並んで見つめる先はボ-ル♪
20160525QCC11.jpg
可愛い♪こんな顔されたら何回でも投げちゃう♪
でっ!クイ-ル兄貴は・・・ク「オレは関わりませんよ~ややこしいことには」
20160525QCC12.jpg
大人だな~アニキ♪

ちょっとだけ動画を撮りました。
その1


その2
シッポフリフリが可愛いですよ♪


その3 取られて悔しい


オレに同情クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いまさら~テリア展を振り返って その1 «  | BLOG TOP |  » ようこそ☆ジェイド&ルビ-家 ドッグリゾ-トWoofへ ~その9~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック