DSC_0122 (1)

2017-10

ジャパンインターへ行ってきました♪ - 2012.04.01 Sun

昨日FCIジャパンインターナショナルドッグショーに初めて行ってきました。

朝は、雨は降っていなかったけれど、風が強くて
父仕事、母だけでの運転は、ちょっと心細かったかな~

渋滞なしで8時半には到着。

沢山のお友達に会えたよ(*^^)v

ブログ「ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日」の
✩そらちゃん
Jそらちゃん
SSC_0220.jpg 
✩りきくん(ちょっと目をつぶってしまったお写真でごめんなさい)
SSC_0219.jpg 
✩前から〝うみちゃん〟〝なるちゃん〟〝なぎちゃん〟(あっているよね・・・汗)
SSC_0268.jpg 


♪チャーリー君
SSC_0229.jpg 
♪妹のルーシーちゃん(おにぃにいじられてます・・・)
Jルーシーちゃん 


そして一年半ぶりにお会いできた
✩ミルゥちゃん
SSC_0216.jpg 
✩ちびノンちゃん
SSC_0215.jpg 
✩ルーシーちゃんとご挨拶をしているのが6ヶ月のグルミットくん
沢山のケアンに囲まれても物怖じせずとても落ち着いたパピーちゃんでした。
(正面からのお写真なくてごめんなさい)
SSC_0221.jpg 
母とおにぃ達抱っこさせていただきました(*^^)v 可愛かった~♪


♪クイールが大好きなキラ君ともお久ぶりです。
SSC_0223.jpg 

岐阜から舞ちゃんも♪  
SSC_0233.jp<br /><br /><br /><br /><br />g 


そしてキラくんのお友達、11ヶ月のルーニー君
SSC_0255.jpg 
こんなに沢山のケアンさんにお会いできるなんてきて良かった~

そして!シーナ&ロッタちゃんのママさんともバッタリ!
お会いできて嬉しかった~♪  抱っこされてデレデレのチップです。
SSC_0236.jpg SSC_0239.jpg 

 
ク「お母さん、たくさんお友達に会えてうれしいね♪」

SSC_0240.jpg


朝早くから出かけたのでお昼にはお疲れモード2WANS
SSC_0269.jpg 
ドッグショーも初めて見られたし
   お昼も食べて満足・・・2時頃帰ることに。

駐車場に着いたら
ビックリ!車の左側だけこんな模様に・・・
SSC_0271.jpg

強風&雨で帰ったらほとんど流されていました(汗)
SSC_0272.jpg 

帰りの湾岸線は、強風の為 東扇島~本牧まで通行止め
ナビまだ使い慣れてないけれど、なんとか一般道検索して帰って来れました。
2012-03-31 13.45.53 
3時間かかっちゃった・・・。みんなお疲れさまでした。


今回のお買い物は、
おにぃたちの新しい部屋にそれぞれのネーム入りボード
二週間後に届きます。
SSC_0234.jpg 


クイール&チップには迷子札は持っていたのですがチェーンがなかったので購入
2012-04-01 12.32.06 

大きいイベントに行くと沢山のお友達に会えて嬉しいね~

しかし、昨日のお天気は、酷かった~

雨にも負けず~風にも負けずに
母、夜飲み会行っちゃったけれどね♪

今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村







こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

ジャパンインターへ行かれたんですね。ジェニパパも行きたかった。
仕事柄土日は忙しく休みは貰うのが難しいのです。
なんといっても東京は遠いし、田舎ものですので都内の道路は良く解らず怖い。
でも岐阜からこられたケアン飼いさんもおられたようですごいですね。
ブログだけで拝見させていただいてるケアン達もいっぱい来ておられて
羨ましい限りです。

行きたかったな~泣!!

それにしてもすごいお天気の中~ケアンが随分と集結だったのですね~❤
で、Gromit君の抱っこも~イイナ、イイナ!!
重ね重ね行けなくて残念だー!!

グッズの販売も有ったのですね~!!
で、ショーは如何でしたか? 今度お話聞かせて下さいね(*^^)v

ジェニパパさん♪

初めて行ってきました~♪
悪天候の中、沢山の来場者で一杯でした。

ケアンのような珍しい犬種は
このような大きなイベント会場ではないと
お友達に会えないですからね~

東京の道は、私も運転したくないです(泣)
特に首都高は苦手でして・・・
今回がんばりました(*^^)v

沢山のケアンに会えて幸せ一杯の一日でした。
ジェニパパさんにもチャンスがきっときますよ~
諦めないで次回の機会に(*^^)v

HANAの母さん♪

残念でしたね(´;ω;`)

こんなに沢山のケアンに会えるとは
悪天候の中行った甲斐がありました(*^^)v

そうそうGromit君にも会えて抱っこさせていただきました~
お先に~いいでしょ!HANA母さんの分まで沢山ナデナデしてきましたよ♪

初めて見るショーはとても感動しました。
あんなに大勢の人が見ている前での堂々たる姿
かっこよかったですよ。

近々遊びましょうね~♪

No title

先日は、偶然お会いできて&クイールくんチップくんハグハグし放題でありがとうございました。

映画の時間まで空いてるなぁ〜と思い、行ってよかったですv-10

ボードも素敵です。お兄ちゃんずは、届くのが楽しみですね〜〜

我が家もちょっと寄っただけなのに、あれこれ買ってしまいました。
次回は嫌がらせされないために、シーナロッタ連れて行こうと思います。

お帰り、強風で大変でしたね。今日もこれから荒れるみたいなので、気をつけてください。
パパさん、体調治ってよかったですね。

お疲れ様でした〜

先日は強風の中、お疲れ様でした〜
思ったよりたくさんのケアンに会えましたね。楽しかったです。
うちはほとんど買い物しないで帰って来ちゃいました。
馬の肺のジャーキーの大袋くらいかな、買ったの(笑)。
久々にお会いしたら、クーチップくんががっしりしててびっくりしました。
パパさん体調戻られたようでよかったですね。

チャーリーへの誕生日お祝いコメントありがとうございました〜

シーナママさん♪

先日は、お会いできて嬉しかったです~♪

ノーリードでのお出かけシーナ君にバレちゃいましたね(笑)
次回は、是非!シーナロッタちゃんと一緒にお買い物楽しみたいです。

掘り出し物みつかりましたか~?!
私も見るだけ~なんて思って出かけたものの
買い物バンバンしちゃいました。

ボードは、黒もできるということなので
二色注文したんです~楽しみです。

帰りの首都高散々でした。
シーナママさん電車止まらなくて良かったです。

そしてクイール父、只今絶好調です。
毎日ビール飲んで至福の時を味わっています(*^^)v
病気したら胃袋が小さくなってしまったようで
小食なんですよ。痩せるかな~って本人期待してます。
ご心配していただきましてありがとうございます♪

チャーリー母さん♪

先日は、お会いできて嬉しかったです~♪

久しぶりに沢山のケアン飼いの先輩たちにお会いできて
楽しかったです。

クーチップ最近ワン友さんに鍛えられているせいですかね~
確かにガッシリしたような気がします。
チャーママさんにそう言っていただけると嬉しいです(#^.^#)

改めましてチャーリー君8歳お誕生日おめでとうございます。
もう8歳?!年齢感じさせないチャーリー君の後ろを
いつまでもついていきます。
っとクーチップが申しております。

これからもよろしくお願いします♪

コメント遅れました(^^;

会場では、人見知り?犬見知り?な舞ですみませんでした。
ちょっと一緒に居ると慣れるんですけどね。
クイールくん・チップくん&お兄ちゃんもイケメンだから恥ずかったのかな!?
写真を!って思っているうちに・・・お会い出来ずに、会場を後にしてしまいました。
次の機会も、是非よろしくお願いします(^^)

小梅姉さん♪

先日は、お疲れさまでした~
岐阜からの長旅でお疲れになったのでは?

大きな会場で人が沢山いる中ゆっくりお話できなくて
ワンも人も落ち着かないですよね。

せめてお天気良ければ外で一緒に遊べたかも・・・。
残念です・・・(泣)

まさかお会いできるとは思っていなかったので
舞ちゃんナデナデできて嬉しい母です。

息子たちも舞ちゃん触れて嬉しかったみたいです。
次回は、ランで一緒に弾けられるといいですね~♪
お疲れさまでした。

No title

すっかり遅くなりました・・
お写真ありがとうございます。
それにそれに、お兄ちゃん達まで
Gromitの抱っこをお願いしちゃって。
ありがとうございました〜!
ショーでこんなにたくさんのケアンに会えた事、
過去の中でも一番でした。
またお会い出来るのを楽しみにしてま〜す♪

kumiさん♪

一年半ぶりにお会いできて感激です♪

Gromit君抱っこドキドキしちゃいました~
パピー可愛いです~

ミルゥちゃんとクイールなんとなく似ていて
もっと沢山お顔見たかったのですが
あの大会場ではゆっくりできなかったので
また機会ありましたナデナデ沢山させてください。

我が家も久しぶりに沢山のケアンに会えて
大満足でした~

次回は是非!ランでご一緒したいですね。
ありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

快気&進級祝い «  | BLOG TOP |  » 癒しの一枚♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック