DSC_0122 (1)

2017-10

6月26日 7歳になりました☆LADFで弾けたよん♪ - 2016.06.26 Sun

クイ-ルお誕生日おめでとう♪

20160626quill01.jpg
誕生日の日がドッグランサ-キットとなりいつもの倍ハッピ-な一日となりました。
ビスケママに抱っこされているクイ-ル♪

そして、今月お誕生日を迎えたロンくん、BiBiちゃんとも記念撮影
20160626quill02.jpg
これからもたくさん遊んでね

そして、同胎犬の禄君のママからもお写真いただきました~
来月会えるね♪
20160626quill03.jpg

これまた嬉しいプレゼントをいただきました♪
沖縄のカリ-パパさんからBDカ-ド
ありがとうございましたm(__)m
20160626quill04.jpg
これからもよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

改めまして~クーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♬
そして、禄君もおめでとうでした(*^-^*)v
昨日は、一緒にお祝い出来て良かったです・・・
BiBiもとっても嬉しそうでした♡♡♡

それにしても昨日の頭数は凄い事になりましたね~
LADFが素敵だからかな、みんなニコニコで楽しんでましたね!!
最高の一日になりました。。。
それにしても、ドッグランサーキットの晴れ率!!! 高いですね(^_-)-☆

・・・カリーちゃんパパのイラスト素敵ですね!!

おめでとう!

一日、遅れてしまいましたが、クィールくん、お誕生日おめでとう。

たくさんのお友達に祝福された、素晴らしいお誕生日でしたね。
楽しく、健康な一年でありますように。

お誕生日おめでとう!

ビスママに抱っこされているときのクイール君はいつも満面の笑みですね。
ビスママのこときっと好きだと思います。間違いないw

それとこの日はクイール君、最初からいい顔してました。
やっぱみんな大好きなフィールドだしね。

最高のバースデイになって何よりです。
このイラストめっちゃかっこいいですねぇ。

今回フィールド内の現場監督やってたもんで(笑)
写真まじでないんですよぉ。(泣)


なにはともあれ、お疲れ様&ありがとうございました&おめでとう!


HAPPY BITHDAY

こんばんは~♪
スイカおじさんことレオパパです。

先日はまた一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
フルーツポンチごちそうさまでした
とても美味しかったぁ~!!

クイール君お誕生日おめでとう~
7歳のこの1年も健やかに楽しく過ごして下さいね。
情報が入っていればケーキおじさんも出没したかも・・・(笑)
またユーカリにも遊びに来て下さいね~
パパさんにもよろしくお伝え下さい。

HANAの母さん♪

ありがとうございます~
そして、お疲れ様でしたm(__)m

みんな元気に毎年一緒にお祝いできることが嬉しく
また、楽しみの一つです♪

みんな弾けて楽しそうでしたね~

広いランだからあとで参加頭数聞いてビックリです(笑)
パパ同士も意気投合して盛り上がっていたし・・・
大満足の一日でしたね(*^^)v

次回は、網元行きましょうね♪

バンナ母さん♪

ありがとうございます~

偶然にもお誕生日の日がドッグランサ-キットでラッキ-でした♪
今までにないにぎわい方でみなさんのお名前が覚えられませんでした(汗)

LADFは、何回来ても楽しめるランで楽しいですね。
涼しくなってバンナ先輩の体調が良いときにまた遊びましょう♪

ロンぱぱ&ままさん♪

ありがとうございます~

そして、幹事さん毎度のことながら気配り、目配り・・・などなど
本当にありがとうございましたm(__)m感謝の一言に尽きます。

クイ-ルのこの笑顔にくいですよね~
ビスママの若さにデレデレなのでしょうか?
本当に良い顔してますよね(親ばか)

さ~今年も半分終わりましたね。
あと半分、後半戦楽しみましょう~

ロンくん
また一年楽しく過ごしましょうね~♪

人間の家族ともどもよろしくお願いいたしますm(__)m

レオパパさん♪

先日は、お世話にになりました&ありがとうございました~♪

こちらこそスイカごちそうさまでしたm(__)m
和気あいあいと楽しく人もワンも至福の時でしたね♪

偶然にもクイ-ルの誕生日だったんですよ(*^^)v
サプライズもしかしてあったんですか~
それでは、次はワタシの時に!!!(爆)

目指せ25家族って気合い入れていたら29家族も集まったんですね。
白犬さんネットワ-クの力を貸していただいての一日でした。

一日貸し切りの贅沢な味を覚えてしまって・・・
また次回もありですかね~(笑)

秋は、また違った楽しみ方がありそうですね。

ユ-カリへもまた遊びに行きますので
その時はよろしくお願いいたします。

また遊んでください♪


管理者にだけ表示を許可する

残暑お見舞い申し上げます♪ «  | BLOG TOP |  » 嬉しい来客あり♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック