DSC_0122 (1)

2017-08

一足早い☆Happy Halloween♪ - 2016.09.26 Mon

昨年の10月から月1で風太ママさんのお宅で羊毛フェルトワンコを習ってます^ ^

今回はハロウィンバージョン‼️

201609262310306f3.jpeg

初めて1人で作ったクーチップキャンをアレンジしてみました。
お転婆キャンディが魔法のホウキに乗ってイタズラしに行きますよ〜(笑)

合言葉は?「trick or treat」 忘れないでね~
悪戯されたくない方は応援クリック↓お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

めっちゃめちゃ可愛い!素敵!仕上がりばっちり!そっくり!
表情も心が入っている!

ホメ落とし?→作ってください((笑))

100均一のくまさん編の羊毛フエルト買ってみて、そのままです。
追加でぶたさんも増えたのですが、そのままです。
ははっは・・・・

すごすぎ!!

お久しぶりです^^

何度も見に来ています。
すごくかわいいケアンに出来上がっています。
私も習うところがあれば習いたいです。
私は100均の白黒2色のパンダさんの買ってそのままです(汗)

ととままさん♪

ありがとう♪

褒め殺し?大歓迎♪
褒められると伸びるタイプだから(笑)

もう少し、上手になったらサプライズで・・・
それまで楽しみに待っててね♪

fukuraihahaさん♪

ご無沙汰していますm(__)m

私こそ読み逃げ常習犯です(滝汗)

ありがとうございます♪
習ってみたいな~なんて思っていた矢先に
偶然にも友人がワンコの羊毛フェルト教室を始めたので教えていただくことにしました(*^^)v

お家が近くだったら一緒に習えるのに残念です。。。
良い先生がみつかるといいですね・・・。
新しい出会いがありますように♪


管理者にだけ表示を許可する

祝☆キャンディ3歳になりました♪  «  | BLOG TOP |  » よく雨が降りますね・・・。

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック