DSC_0122 (1)

2017-10

11月13日 NANCY DOG PARK ランはやっぱり楽しい♪ - 2016.11.18 Fri

朝7時過ぎに出発して到着したのが9時半前
すでに朝一到着組がランで遊んでいました。


調子が悪かったら欠席しようと思っていたのですが来てよかった。
20161113ナンシーBBQ1
みんなに久しぶりに会えて満面の笑み☆元気をもらったみたいです。
フリ-にはできないので小さいランで楽しんでもらいました。

長野からはるばる4時間かけて参加してくれたKaiくん、チョラちゃん
20161113ナンシーBBQ2
キャンディ嬉しいね♪
20161113ナンシーBBQ3
早速ボ-ル投げてもらって走る~
20161113ナンシーBBQ4

久しぶりに会う五右衛門くん なんか青年になってる!!!
20161113ナンシーBBQ7
渋さが増したぞ(笑)
20161113ナンシーBBQ8

タバサちゃんもご機嫌♪
20161113ナンシーBBQ11

20161113ナンシーBBQ12

ロンくんもカッとんでました♪
20161113ナンシーBBQ9
ピンがあってなくてごめんね
20161113ナンシーBBQ10


HANAちゃんもニコニコ笑顔☆後ろにはサッカ-を一緒に楽しんでいたキャンディ
20161113ナンシーBBQ17
(HANA母さん撮影)
母たちがBBQ中の時は小ランエリアで待機中
20161113ナンシーBBQ18
(HANA母さん撮影)

BBQ始まってから写真撮れなくて残念なのですが
こんな楽しい表情見られるのが幸せですね♪
20161113ナンシーBBQ5
これってピンと合っていたらもっといいんだろ~な~(泣)
20161113ナンシーBBQ6

クイ-ルは本日受診日でした。
経過は良好でまだ走ることはさせてはいけませんが
この調子ならば来年の1月頃走れるかな?って言われました。
油断しないでじっくり焦らずゆっくり治していきたいです。
ご心配かけておりますが、本犬食欲もあり元気です。

今年もあと1か月半なんですね・・・。
1年経つのが年々早い~

寒暖の差が激しいので体調には気を付けてお過ごしください(#^.^#)

応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

クイール君順調に回復傾向のようですね。
にこやかな表情をみれてほっと一安心。
無理せず治して来春には、またかっ跳びの姿をみれることをねがってます(^_-)-☆

しっかしいい天候だった!
お疲れ様&ありがとうございました!!

ありがとうございました

お礼が遅くなりました〜
BBQ何から何までありがとうございました。
クーちゃん元気そうで良かったです。
ヤンキータバサのお守りありがとう〜
来年はサスケ、五右衛門と一緒に走ってねっ
やっぱりいつものメンバーで遊べて楽しかったです。
またよろしくお願いします^o^

ロンぱぱ&ままさん♪

ありがとうございます♪

先週からみんなと一緒の散歩距離で大満足なようです。

リ-ダ-としてまだまだ元気でいてもらわないと
怪我と病気は本当にブル-になります。

人もワンも健康第一!ですね♪

サスタバ5ママさん♪

お疲れ様でした~♪

いや~今回も飲んで騒ぎましたね(爆)
宴会部長はママさんに決定ですな!!!

ク-は、タバサちゃんと一緒のラン楽しそうでしたね♪
不思議ですね~一度もガウったことがない。
女同士のキャンディとも妹みたいにしてくれて嬉しいです。
安心して遊ばせていられるので宴会も盛り上がるのですな(笑)

また次回も楽しく騒ぎましょうね~
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

羊毛フェルトわんこ ♪クリスマス☆バ-ジョン♪ «  | BLOG TOP |  » 11月13日 NANCY DOG PARK 茶犬としろいぬさんと合同オフ会

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック