DSC_0122 (1)

2017-06

育ち盛り、遊び盛り♪ - 2012.04.03 Tue

昨日の夕方、グランベリーモールでお買い物~♪
何を買いに来たかというと
おにぃ達、去年買った服が小さくて着てるの恥ずかしいんだってさっ!
父さんが「グランベリーならクーチップも連れて行ってやれ~」
って言い出し、お供に・・・。
買い物1
チ「おにぃまだか?そろそろ飽きたぜ・・・」
この後チップ早くしろ!っの催促のワンワン(汗)
買い物2 
ク「つまんねーーー沢山あってどれもこれも同じにみえるな~」

おにぃは気難しいんだよな~
背が高くて、手も長くてそして、細身のタイプなんてないよ(泣)
でもやっと見つけられてよかった~(*^^)v

昨日は、ワンさん達少なかったです。
ゴールデンドゥードゥルさんとご挨拶。
最近チップ自分からご挨拶するようになったんです~
少し大人になったかな~?!
買い物3 

モフモフしていて可愛かったですよ~
買い物4

せっかく来たから記念撮影(*^^)v
買い物5 
もう12年も経っているんだ!時が過ぎるのは早いですね。
クーチップにとっては、あまり楽しくない買い物だったかな~
付き合ってくれてありがとうね♪


今朝の散歩
最近のクイールは、お散歩時匂いを入念にチェック
散歩1 
春だからかな~思うように匂い嗅げないとストライキ

鳩?カモにロックオン
散歩2 

いつもの広場へ来たらチップのスイッチ入っちゃった(笑)

チ「お母さん遊ぼう~」
散歩3

ク「オレに絡むなよ!お母さんどうにかしてくれ~」
散歩4
午後は、大雨と聞き朝の散歩は長めに。
案の定、夕方からの雨風すごかった~
風で雨戸がガタガタ言うとクイール気になるみたいで
ウロウロ・・・おまけに猫さん恋の季節のようで
ギャーギャー騒いで落ち着かない。。。
やっと落ち着いて良かった。

明日は、ケアンのお友達に会いにいくの♪
楽しみだな~

今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

明日は、晴れみたいですね~良かった。



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

ワンコカートは便利でいいですよね。自分もほしいのですが、いい年したおじさんがワンコとはいえカートを押してる姿を想像するとなんかいまいち踏み切れないないのです。
なんか恥ずかしいと思うのは考えすぎでしょうかね。
お子様は男子ふたりなのですね。ジェニ家と同じです。
もっとも家の子たちはすでに社会人として働いております。
爆弾低気圧は大丈夫でしたか?今朝の散歩ではあちこちにいろんなものが飛んでました。

ジェニパパさん♪

カート便利ですよ~

使う前は、ワンコがカート?
って抵抗あって・・・

でもワン友さんが使っているのをみて便利でいいな~っと思って
買ってみたら荷物沢山乗るし
人混みはインさせておくと安全・・・って
お出かけ時は必需品となりました(*^^)v
今、ショッピングモール内のペットショップで貸出用カートが置いてあるので
それを初めにお試しで使ってみるのもいいかもしれませんね~

只今、育ち盛りの2ボーイズでして・・・
生意気でこまっております。

ジェニパパさんは、子育て修了
ワンズとの生活を楽しまれているのですね。
我が家は自立までまだまだ手がかかりそうです(汗)

爆弾低気圧、凄かったです。。。
外出しませんでした。
ご心配ありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

8ケアン&3プードル大集合♪ «  | BLOG TOP |  » 快気&進級祝い

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック