DSC_0122 (1)

2017-09

LADF 個性いろいろ・・・♪ - 2017.02.24 Fri

眠いのかな?オドちゃん
20170219ladf18.jpg

白犬さんっておっとりさんが多いの?でもやるときはやるんだよね~テリアです。
20170219ladf24.jpg

エルちゃんステイポーズが決まってる!!!
20170219ladf20.jpg

すももちゃん BiBi姐さんにご挨拶
20170219ladf19.jpg

10か月のすももちゃんは、好奇心旺盛 おもちゃ持って走ってきてくれたよ♪
20170219ladf21.jpg
可愛い~
20170219ladf22.jpg

こちらは、五右衛門君とケアンの6か月のパピー(お名前聞くの忘れた)
20170219ladf25.jpg
疲れて寝ちゃった 
20170219ladf26.jpg
そういえばうちのお嬢もユ-カリ行って疲れて斜面で寝ちゃったっけ。
あの頃が懐かしいね。

キャンディって焼きもち焼かないとおもっていたんだけど
やきもちやき?!なんです(汗)
母がガブちゃんと遊んでいると後ろで
20170219ladf23.jpg
ゴロすり猛アピ-ルしてました。
そしてこの顔・・・柴犬だ
20170219ladf27.jpg
みんな可愛いお洋服着て女子力アップしてたのにお嬢は裸族でいいね(笑)

あっという間の三時間☆楽しかったね~♪
20170219ladf28.jpg
15家族 29頭集まりました。第二弾も楽しみにしてます♪
また遊んでくださいね♪ありがとうございました。

読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ありがとうございました!

ひさしぶりのTEAMQCC!
前回はいつ頃だったっけ。。。なぁ。

なによりもクイール君が動けるようになってきたことが嬉しいです^^
自分のペースで走りながら楽しんでましたよね。
あいかわらずビスママに甘えん坊ですね(笑)

今回クーママさんお声掛けの追込みでわらわらいっぱい。
とても楽しかったです。
お忙しいとは思いますが合間をぬってまた参戦ねがいます!!

ルビー家によろしくお伝えくださいませ(^_-)-☆

ケアンのパピーちゃん

可愛いパピーちゃんは
なつちゃんです
妹のノーリッチはうみちゃん
今後もどうぞよろしくお願いします

ロンぱぱ&ままさん♪

お疲れ様でした~

返信遅くなってすみません(汗)

完全復活とはいきませんが
皆さんのところへ挨拶回りしてましたね(笑)

これからは、暖かくなるので軽やかになると思います(*^^)v

若い子が増えるとまた雰囲気が違って
賑やかで癒されますね♪
楽しみが増えました。

ルビ-家元気でしたよ~

サスタバ5ママさん♪

ありがとうございます♪

次も会えるかな?
楽しみにしてます。

こちらこそよろしくお願いします。
とお伝えくださいませ(#^^#)


管理者にだけ表示を許可する

初☆3-2-wan «  | BLOG TOP |  » LADF 弾けるテリア 

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック