DSC_0122 (1)

2017-06

8ケアン&3プードル大集合♪ - 2012.04.04 Wed

今日は、藤沢市にある ドッグカフェ Cafe Sunny Day に行ってきました~♪

待ち合わせのお相手は・・・
ケアーンテリアと私と日常のクッキー家♪

クッキー君
クッキー 

チョコちゃん(中央) モナカちゃん(右)
クッキーチョコモナカ

ミルクちゃん(左前) モナカちゃん(右)
モナカ

ミルクちゃん
ミルク


ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日のrikisora家♪

りき君
りき

そらちゃん
そら

なる君
なぎ

なぎちゃん
なる

うみちゃん
うみ

初めは、ワラワラ状態で落ち着かない・・・みんな上手にご挨拶できました♪
ワラワラ

りきそらさんと母は、〝チョコバナナワッフル〟
チョコバナナワッフル

クッキーままさんは、〝ストロベリーワッフル〟(合ってるかな?)
ストロベリーワッフル
美味しかった~(*^^)v 次回は、ランチに来ようっと!

クイールは、クッキー家のわんsさんが気になるようで
みるくちゃんと内緒話・・・遊ぼう~♪
ミルク&クイール

そのうち4WANS前にゴロ~ン♪(汗)
クイール好きなようにしてくれ~

KYな弟は、クイールの気持ちを全く無視(泣)気にしない。
踏みつけるチップ

チ「クーにぃどけよー!お母さん~」
蹴り入れてるのかっ?! 全くチップは!
踏みつけるチップ2

母たちみんな話に夢中になり・・・

まだまだ沢山話していたいけれど、そろそろお時間に・・・
そして最後に記念撮影
記念撮影
みんなよくできました~♪

クッキーままさん♪りきそらさん♪
誘っていただきましてありがとうございました。
ブログを通してのお付き合い何年経ったのでしょうか?
初めてお会いした気がせず・・・

もう何年も昔からお付き合いしているママ友のような?!
クッキーままさんとは同い年、またこれも奇遇?偶然!ですわ♪

また誘ってくださいね♪
これからもよろしくお願いします。
次回は、ランでご一緒できるといいな~♪


今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ありがとうございました

今日はお忙しい中、来て下さりありがとうございました。

ご連絡するまで、会うまではとても緊張していたのに会ったとたん
初めて会うという感じがしなくて(スミマセン)・・・とても楽しい時間を過ました。


クイール君、チップ君
とても友好的で、我が家のモナカも見習って欲しいものです(ウーウーと唸っていてスミマセンでした)
今度、クイール君とクッキーは、と相撲ですね?!(爆)


そうですね
今度はランチからお会いしましょうネ
これからも宜しくです

ありがとうございました。


集まりましたね~♪

あの凄いお天気の翌日の晴れ~日頃の行いですねv-344

ケアーンが8頭で~和気あいあい。。。
皆、好い仔ですね~♪

最後の写真は、お見事~v-353
で、クーチャンとチップ君・・・笑ってる~(^_-)-☆

クッキーままさん♪

こちらこそあリがとうございました~

渋滞なしで40分位で到着っするので
意外と近いんだな~って嬉しくなっちゃいました(*^^)v

私も実は、ドキドキだったんですよ(笑)
でもお会いしたら緊張なんてどこかに行っちゃって
爆笑トーク飛ばしてましたね♪

またゆっくりとお話したいです~
お時間空いたときにでも
またお付き合いください。

ままさん4WANSの躾よくされていて
みんな指示を聞いていてビックリ!

我が家は、もう一度躾し直さないと無理かな~

クッキー君とクイールとの絡み次回は見られるといいですね♪
みんなどの子も可愛かったです。
女の子いいな~

お土産ありがとうございました♪

HANAの母さん♪

は~い(*^^)v

お天気良くてサイコーでした。
最近思うのが私の日頃の行い・・・
ではなくてクーチップの行いが良いから?!
お天気良いの?って思うくらいついてます。

クッキー家、りきそら家はちゃんと
「待て」ができるWANSなので
それを見習ってクーチップできたみたいです。

サニーカフェさんのブログにも写真載っているので
お時間ある時にでも見てください~♪

ありがとうございましたぁ~

先日はとっても楽しい時間をありがとうございましたぁ~!!
ドッグシーの時もお会いできて嬉しくって~
さらにまたゆっくりお話ができるなんて!

我が家はりきそらのお手入れをあまりしていないので、
クイールくん達のようにきれいにしなくちゃ!!と思いました。

またお会いできる日が楽しみです。




keiさん♪

こちらこそありがとうございました~
まさか二回もお会いできるなんて♪

プロのトリマーさんに褒めていただけるなんて
お恥ずかしいです・・・
りきそら家の方が5WANSいつも綺麗にされているので
私のほうが見習いたいです。

次にお会いできる日はいつですかね~
また楽しみにしてます。
気をつけてお帰りくださ~い
ありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

こまったな~♪ «  | BLOG TOP |  » 育ち盛り、遊び盛り♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック