DSC_0122 (1)

2017-07

6月ドッグランサーキットLADF その3 - 2017.06.21 Wed

お久しぶりのマロン家、マロン父ちゃんスタンバイ中
2017061827.jpg

こそっと楽しんでいるお二人さん
2017061824.jpg

みんなここのラン大好き♪満面の笑み
2017061823.jpg
サッカ‐と言えばこの方HANAちゃん
BiBiちゃんはなにやらおもちゃと格闘中
2017061822.jpg

初めてのLADFそしてドッグランサ-キット参加のリッキ-くん
2017061818.jpg
遊ぼう~って誘われてキラくんちょっと困っています。
お気に入りの子見つかったかな?(笑)
2017061819.jpg

2017061820.jpg

2017061821.jpg

相変わらず笑顔が可愛いガブリエル君
2017061803.jpg
プラッキングしたばかりでパピ-顔で可愛かったなぁ(#^^#)

サスケくんも笑顔でお迎えしてくれました♪
2017061805.jpg
この日は、みんなの注目を浴びたサスケくん
2017061812.jpg
みんながおしゃべり夢中で見てないスキにテーブルがお立ち台に!!!
そして、「あーこら!何してるの!親の顔が見たいね~」
って言われること何回?爆
親の顔ですか~笑笑
2017061825.jpg
テントの中は怪しい話で盛り上がっていましたよ。
うちの父さんなんてこの中から(テント)出られない~って食べまくっていました。
みなさん、美味しい差し入れありがとうございましたm(__)m
ダイエットは、絶対無理だよね~

次が最後です♪
ランキングに参加してます。
ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

クイール君足よくなったみたいですね。
ほんと楽しそうだった。
プールサイドの滞在時間がけっこう長かったですよ。
ひとり咆えてましたねW。

リッキーの写真ありがとうございます!
あらためて見るとやや緊張の面持ちですね。

クーパパさん『舌好調』でしたね(笑)
HANAぱぱさんとの絡み絶妙でした。
やっぱこうでないとね(^_-)-☆

親ですが何か…

親が親ですからね〜
お行儀の悪さは遺伝ですね
テントの中は飲兵衛パラダイスでした
いつメン、楽しくてしょうがないです
お行儀悪いけど、また遊んでください

ロンぱぱ&ままさん♪

ク-のSWはなんか不思議なんですよね~
そこがまた面白いところなんですが(汗)

体力は少しなくなりましたが
やっぱり走れるって嬉しいですよね♪
皆さんのところに行ってご挨拶して愛嬌振りまいていたみたいです♪

リッキ-くん
これからが楽しみですね(#^^#)

うちのパパさんお酒はいると何言いだすかわからない
ハラハラドキドキですよ(滝汗)
みなさんとのおしゃべり楽しみに参加しているので
そこは目をつぶりますです。。。

帰りは、気持ちよく大音響で夢の中でしたよ。
軽ワンボックスでのアクアライン怖かった~(涙)

円盤使いさま♪

グラサン、片手にアワアワ~片手に円盤♪
これからのスタイルこれで決まり!!!

夫は、テントの中から出れない~っと嬉しい悲鳴あげていたようです(笑)

いつも以上に盛り上がっていましたね。

帰りは、爆音立てて夢の中の夫
途中下車なくてよかったよ(爆)

また遊んでくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

6月ドッグランサーキットLADF その4 «  | BLOG TOP |  » 6月ドッグランサーキットLADF その2

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (216)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック