DSC_0122 (1)

2017-04

やった----!!!おめでとう\(^o^)/キャンディ♪ - 2016.12.07 Wed

12月3日 JKC山梨東ドッグコミュニケイトアニーズクラブ展
土門樹生グループジャッジ Group 2nd


朝からお天気が良くて空気が澄んでいて
八ヶ岳がとてもきれいな気持ち良い一日でした。

嘘のような夢のようなホントの話!!!
一年間このままで終わるの?これでいいの?
自問自答しながら何度かやめようか・・・諦めようかしていたこともありました。

そんなとき、オーナ-ハンドラ-で頑張っている仲間や友が、先輩方が叱咤激励してくれて
諦めずやり続ければ必ずギフトはもらえる。続けなければ何も起こらないって・・・。
半信半疑な私、でも信じて頑張ってみようって思ってやり続けてよかった!!!

20161203G2.jpg

キャンディも嬉しかったのでしょうね。
いただいた写真を見ると
ジャッジの方からリボンいただいたときジャンプして喜んでますね(笑)
本当にうれしかった!!!ショ-を見ていてくれた友達の顔見たらほろっと涙が。
応援してくれてありがとう!!!
一緒に泣いたり、笑ったり、悔しかったり
いろんな思いを言い合える仲間がいることに感謝です。
そして、良き師匠と出会えたことにも感謝☆
これが終わりではなくまだやらなければならないことがあるので
一喜一憂してはいられないけれど、この感動を伝えたくて
アップが遅くなってしまいましたが、応援してくださっている方にご報告です♪

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

11月24日 11月に雪?!雪遊び♪ - 2016.11.27 Sun

まさかの予報が当たりましたね~♪

雪降って積もるなんて!!!

庭もあっという間に積もりました(汗)

ぬくぬくしていたら外で遊ぼうって
動画その1クイ-ルハッスル

動画その2レッツゴ-QCC

動画その3ハッスルCCコンビ

♪走る~走る~おれ-た-ち♪
20161124初雪4

20161124初雪5
改めて写真見るとすごく積もって雪国(爆)
ここはどこ~横浜のチベットかな?(笑)

そして、クーちゃんごめんね。
一足先にお家に入ってもらうことに(涙)

20161124初雪1
疲れたのとクーの心情を知ってか珍しくキャンディが寄り添って
20161124初雪3
可愛いな~癒されました。
20161124初雪7

26日クイ-ル受診日
先生が回復が早くて驚いてました!!!
この調子だと予定より早く自由になれるかも?しれないと
(焦らない・・・焦らない・・っと言い聞かせている母です。)

ご訪問ありがとうございます♪
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

羊毛フェルトわんこ ♪クリスマス☆バ-ジョン♪ - 2016.11.22 Tue

今日は、月一のレッスン♪
羊毛フェルトわんこグッズつくり

かれこれ一年になります。
今回は、以前作った羊毛わんこたちを使ってクリスマスバ-ジョン
20161122羊毛フェルトクリスマス
可愛いですよね~♪

このアイデア、センス!!!ステキですよね。
ご指導してくださった風太ママさんありがとうございました。

素敵なクリスマスを迎えられそうです(#^.^#)

来月は、お正月バージョンです。これまた楽しみですね♪

ご訪問ありがとうございます♪
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

11月13日 NANCY DOG PARK ランはやっぱり楽しい♪ - 2016.11.18 Fri

朝7時過ぎに出発して到着したのが9時半前
すでに朝一到着組がランで遊んでいました。


調子が悪かったら欠席しようと思っていたのですが来てよかった。
20161113ナンシーBBQ1
みんなに久しぶりに会えて満面の笑み☆元気をもらったみたいです。
フリ-にはできないので小さいランで楽しんでもらいました。

長野からはるばる4時間かけて参加してくれたKaiくん、チョラちゃん
20161113ナンシーBBQ2
キャンディ嬉しいね♪
20161113ナンシーBBQ3
早速ボ-ル投げてもらって走る~
20161113ナンシーBBQ4

久しぶりに会う五右衛門くん なんか青年になってる!!!
20161113ナンシーBBQ7
渋さが増したぞ(笑)
20161113ナンシーBBQ8

タバサちゃんもご機嫌♪
20161113ナンシーBBQ11

20161113ナンシーBBQ12

ロンくんもカッとんでました♪
20161113ナンシーBBQ9
ピンがあってなくてごめんね
20161113ナンシーBBQ10


HANAちゃんもニコニコ笑顔☆後ろにはサッカ-を一緒に楽しんでいたキャンディ
20161113ナンシーBBQ17
(HANA母さん撮影)
母たちがBBQ中の時は小ランエリアで待機中
20161113ナンシーBBQ18
(HANA母さん撮影)

BBQ始まってから写真撮れなくて残念なのですが
こんな楽しい表情見られるのが幸せですね♪
20161113ナンシーBBQ5
これってピンと合っていたらもっといいんだろ~な~(泣)
20161113ナンシーBBQ6

クイ-ルは本日受診日でした。
経過は良好でまだ走ることはさせてはいけませんが
この調子ならば来年の1月頃走れるかな?って言われました。
油断しないでじっくり焦らずゆっくり治していきたいです。
ご心配かけておりますが、本犬食欲もあり元気です。

今年もあと1か月半なんですね・・・。
1年経つのが年々早い~

寒暖の差が激しいので体調には気を付けてお過ごしください(#^.^#)

応援クリックお願いします↓

にほんブログ村こちらもよろしくです♪
        
関連記事

11月13日 NANCY DOG PARK 茶犬としろいぬさんと合同オフ会 - 2016.11.17 Thu

久しぶりのオフ会参加
場所は、NANCY DOG PARK

千葉は寒いって、だから暖かくなる予報でもヒ-トテック、タイツは着てかなきゃ(爆)
そんなことなかったよ(滝汗) 暑いくらいで日に焼けました・・・。

RON家発表によると16家族28頭参加\(^o^)/
そして、準備した肉は約6Kgの肉ほぼ完食!!!その他ウィンナ-、野菜、焼きそば、
HANA母さん特性ス-プ、みなさんからの差し入れなどなど
あれこれ一日食べていたかな?

もうお腹一杯過ぎてはち切れそうな人が一人・・・。
うちの父さんたら飲みすぎて帰りの車中は爆睡zzz
そして、夕飯は(それでも食べたの)いつもの2/3 それもすごいかな?
次の朝までおなか一杯と騒いでいました(爆)

誰より楽しかったのは父さんでしょう☆楽しい一日でした。

BBQの様子
20161113ナンシーBBQ13

20161113ナンシーBBQ14

20161113ナンシーBBQ15

恒例集合写真♪こんなにいらしたんですね(汗)
20161113ナンシーBBQ16

ほとんどBBQコ-ナ-に張り付いていて気が付かなかった(汗)
美味しい差し入れありがとうございました。
みなさんまた遊んでください♪

次は、少しだけランでの写真を撮ったのでアップしますね♪
読んでいただいたら応援クリックお願いします↓

にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック